topへ戻る

ホーム > お知らせ

お知らせ

  • Monthly Designお申し込み方法 (2013/06/06)

    2009年12月度をもって終了しておりました、抽選販売方式の「Monthly Design」が復活します。

    ■Monthly Designとは?
    ・毎月共通テーマだけを決め、数量・サイズ展開は特に決めずに、月に一度、弊社web shop「whimsical shop」内にて公開、抽選販売する商品です。




    ■Monthly Designの販売方法

    ・販売方法はwhimsical shop内のカートからお申し込み頂きます。
    (カートの商品価格を0円にて設定しております。価格、送料は商品詳細に記載いたします。)

    ・お支払いは銀行振り込みとなります。(また振り込み手数料は御負担願います)

    ・通常在庫のwhimsical shop内の商品は、一緒にご注文されませんようお願いします。

    ・商品告知・お申し込み期間は公開後約2日間となります。期間中にお申し込みください。
    商品数よりご希望人数が超過した場合、抽選となります。

    ・お申し込み期間内に御応募のない場合と、残念ながら当選された方とご連絡がとれなくなった場合は、whimsical shop(カート)内へ通常商品としてカートに再入荷、またはカフェ等での販売となります。

    ・発送方法はクリックポストになります。

    ・お一人につきお申し込みは1回までですが、別デザインであれば重複応募は可能です。(応募は一緒でかまいません。)

    ・抽選販売となった場合、当選された方のみ「ご注文確定メール」を差し上げます。あらかじめご了承ください。

    ・詳しい受付期間、応募〆切り日、抽選日、当選された方にお送りする「ご注文確定メール」の送信日は、カート内の商品詳細に記載いたします。
    (月によって日程は変動いたしますので、商品詳細をご確認ください)



    ■Monthly Designご応募の際の注意事項

    ・申込方法はカートのシステムを利用するため、ご応募の際、ハンドルネームはご使用できません。
    本名・ご住所等の個人情報を先にご記入いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
    「ご注文確定メール」をご案内できなくなりました時点で、Monthly Design御注文時にご記入いただいた個人情報は削除いたします。

    ・お申し込み後のやり取りは、whimsical shopの「ご注文の流れ」に準拠いたします。
    ご注文確定後も同様となりますので、ご一読お願いいたします。
    ※お申し込み送信後の自動返信メールがお客様に届きますが、これは当選メールではありません。
    当方より「ご注文確定メール」をお送りして、当選となります。



    ご注文のながれ -How to order-

    1.カートの指示に従い、入力してご注文ください。
    ※カートに在庫数は表示されません、そのまま御注文ください。
    ※0円の商品価格になっております。

    2.ご注文いただきますと、ご注文に対しての自動送信のメールがお客様へ届きます。
    ※この時点では当選は確定しておりません。自動返信メールが1時間以内に届かない場合にはCONTACTよりご連絡下さい。
    ご連絡の無い場合、メール記載不備等でキャンセルとなる場合がとなります。

    3.商品詳細に記載いたしますメール送信日に、ご当選された方に『ご注文確定メール』をお送りします。
     この時点で、発送料を含めました正式なお買上明細や金額、発送方法、送料、振込み口座などをお知らせします。
     ※予定日が過ぎても「ご注文確定メール」が届かない場合は、残念ながら落選となります。


    4.『ご注文確定メール』のメールにてお知らせした口座へ、『ご注文確定メール』発信日を含めた7日以内にお振込み下さい。
    ※7日以内にお振込みがない場合は、連絡なくキャンセル扱いになります。
     やむを得ず遅くなる場合は、一度メールにてお問い合せ下さい。

    5.ご入金が確認できましたら、『ご入金確認メール』をお送り致します。

    6.商品を発送致しましたら、『発送のご連絡メール』をお送り致します。(基本ご入金より7日以内)

    7.お客様のお手元に商品が届きます。